2014年07月14日

次男が欲しがってる物


↑『テンカイナイト』という番組が週末の朝にやってるんですが

その番組中のCMで見てから

欲しがっています。

でも・・・高いふらふら
posted by てつママ at 09:50| 東京 ☀| 年中になった次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

次男:セントラル体操教室に通ってます

4月にお友達と一緒に体験に行き

そのまま、予定通り入会の手続きをしてきました。

そして、5月からスタートして

今週で2回目です。

実はお友達とは同じ時間帯のレッスンなんですが

レベル別に分かれてしまい・・・たらーっ(汗)

(見てて そんな大差はないと思うんですよねー)

せっかく、一緒に入会したんだから

同じグループでもええやんどんっ(衝撃)

と、思ってしまいました。

結局、お互いそれぞれ楽しんでいるものの

自分の番が終わると、ちょっとつまらないみたいで(同じグループでないので)

自分のお友達を観察している感じです。

セントラルでは

毎回マットは必ずで、

それ以外マットと跳び箱のどちらかをやっていくようなレッスンです。

過去にやっていたコナミに比べれば

自分の番もかなり早く回ってきているので(今は)

練習量としては、なかなか満足しています晴れ



posted by てつママ at 21:23| 東京 ☀| 年中になった次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

