2014年05月05日

次男の誕生日プレゼント

義両親がGWに遊びに来ました車(セダン)

目的は、今月誕生日の次男に誕生日プレゼントを買いたいというのもあったようで・・・わーい(嬉しい顔)

次男は、先週ヨーカードーで

デモを体験して以来

面白かったようで

こちら↓を購入してもらいました


とフィールドとして必要↓


簡単に言えば

ウィーの実物版がある感じ(説明が下手ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

兄弟ではまっていまするんるん

コントローラーを振ると、かっこいい音が鳴って

サムライが刀をふったり(斬りあげ・斬り下げ・前進)して

サムライ同志が戦ったり(お相撲と一緒で倒れたら負け)

振り方で、いろんな技ができるんですが

ある技は、相手が一定時間動かなくすることもできます。

一人遊びでは

フィールドの四つ角に竹を設置すれば

竹伐りをしたりもできます。

他にもいくつか、遊び方があるので

各々で楽しそうにコントローラーを振って

遊んでいます。

男の子には、たまらない遊びのようですぴかぴか(新しい)


posted by てつママ at 10:46| 東京 ☁| 年長になった次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

