2013年01月01日

冬休みおすすめ「絵本」紹介

あけまして、おめでとうございますぴかぴか(新しい)


↑1日で3回も読むくらい楽しかったようです




上記3冊が面白かったようです。

この冬休みの宿題で

「読書カード」があります。

10冊読んで、感想(良・普・悪)のそれかに○をつけていく宿題です。

すでに6冊は読み終えました。
posted by てつママ at 09:38| Comment(0) | 長男の花まる「絵本」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

長男 今週の花まる「絵本」

今週は・・・


↑私も一緒に読みましたが、心温まるいいお話でしたるんるん

番外編ですが

鶴田先生のブログでお勧めしている

クリスマス本も読みました


↑この不思議な箱には、ただ今サンタがプレゼントを届けている現場(風景)が見える箱なんですexclamation×2

そして、気づけば自分の町の風景になっていて・・・

長男は何度も読んでいましたよ揺れるハート

もうすぐクリスマスですねーぴかぴか(新しい)


posted by てつママ at 09:27| Comment(0) | 長男の花まる「絵本」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

今週の花まる絵本


↑今週はこちらの1冊が
ヒットしたようで
「延長して借りてきて!」と
言われました。

私も読みましたが、
最後のオチが良かったでするんるん

心に残る温かいお話でしたグッド(上向き矢印)


posted by てつママ at 23:06| Comment(0) | 長男の花まる「絵本」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

