2014年02月19日

長男:学級閉鎖

昨日、学校から学級閉鎖のお便りを持って帰ってきました。

クラスで8名のインフルの疑いがある生徒がいるため

2日間学級閉鎖になります

とのこと

8名って少ないように思いますが

長男のクラスは23名

約三分の一になります。

今までは、一人くらいづつだったんですけどね・・・

宿題をたくさん?もらってきました。

明日はどうしても休めない会議があるため

(長男は、一人で大丈夫!と言ってくれるようになりました)

お留守番です。

長男は、何かあれば電話をかけることができるので

その手法で乗り切りたいと思います。


posted by てつママ at 10:28| 東京 ☀| 小学2年生の長男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

