2013年11月25日

長男:学校でのお祭りに参加

どこの学校でもあると思いますが

長男の学校でも

昨日、○○祭りがありました。

昨年の学校では

学年ごとに出店していましたが

こちらの学校では

委員会ごとや、ママさんチーム(バレーとか)での出店でした。

やはり、人気の「焼きそば」や「やきとり」は

行列でしたので

すいてきた時間を見計らって並びました。

長男には、最初に何を買いたいか聞いておいて

700円渡しました。

次男君は、最初に綿あめを食べた後は

久しぶりに会えた、長男のお友達の弟君にくっついて

遊びだしたので

何も食べませんでした。

長男達は友達と一緒に買い物を堪能した後

お友達の家で遊ぶ約束をして消えて行きました。

豚汁や、やきとり、ジャガバター、どれもおいしかったでするんるん


posted by てつママ at 09:16| 東京 ☀| Comment(0) | 小学2年生の長男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。