2013年02月01日

引越し業者が決まりました!

結局、情報集めは数社したんですが

実際の自宅に招いて査定してもらったのが

3件

その中で1つ選ばせて頂きました。

ただ、営業さんによって

本当にいろいろだなーと

3社だったので3色十色でした。

ニコニコフレンドリーなA社もあれば

他社の悪口ばかり言って、なんだか私まで怒られている気分にさせてくれたB社

マイペースな感じのC社・・・

これから子供を寝かしつけるので

明日、ゆっくり辛口でわーい(嬉しい顔)詳細を書きたいと思います!

これから春休みというどピークに引越しを考えている方

参考になったらうれしいです。

もう ちょっと、遅いかな?

おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by てつママ at 21:55| 東京 ☁| Comment(0) | 引越し関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。