2012年12月22日

長男 今週の花まる「絵本」

今週は・・・


↑私も一緒に読みましたが、心温まるいいお話でしたるんるん

番外編ですが

鶴田先生のブログでお勧めしている

クリスマス本も読みました


↑この不思議な箱には、ただ今サンタがプレゼントを届けている現場(風景)が見える箱なんですexclamation×2

そして、気づけば自分の町の風景になっていて・・・

長男は何度も読んでいましたよ揺れるハート

もうすぐクリスマスですねーぴかぴか(新しい)


posted by てつママ at 09:27| Comment(0) | 長男の花まる「絵本」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。