2014年03月16日

ノロ3号・・・

もう、3月だったので

すっかり気を抜いていたら

次男が園から帰ってくるなり(園バスを降りるなり)

「お腹いたいーふらふら

と悲痛な顔でした。

この時期だとインフルBを疑ったんですが

その後

ずーっと吐き続け(吐く物もないのに、オエオエ言ってましたたらーっ(汗)

夜中は、ずーっと下痢でした・・・(おむつ常備していて良かった!)

主人もこれは「ノロじゃないか?」と言うので

私もそう思いました。

その時は熱もなかったので。

微熱が出たのは2日目の夜でした。

特に解熱剤を使うこともなく寝ましたが

夜中に何度も「お腹いたい!」「足が痛い」と起きてました。

恐らく、人生で初めてのノロだったからか

症状がなかなか改善されませんでした。

ラクトフェリン入りヨーグルトも12月末から毎日飲ませてたのに・・・バッド(下向き矢印)

初日の看病で私も主人もかなり睡眠不足・・・眠い(睡眠)

この週末は時間を見つけてお昼寝しているところです。

posted by てつママ at 11:02| 東京 ☀| 年少になった次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

