2014年02月14日

家が一番!!

今日は、朝から雪のことで

どうなるのか

ずっと心配してました。

まずは、幼稚園

バスは朝はでそうだけど、このままもし降り続いたら

帰りは迎えに行くことになったら

イヤーふらふら

なので、お休みにしました(幼稚園が結構遠いんです)

幼稚園バスは結局行きも帰りも運行してました。

それから、

夕方の長男のスイミング

スクールバスが出るのか?

お昼頃電話したら

スクールバスが出ないことが決まったようで

そのままお休みとしました。

(振替は、3月いっぱいでいいそうです)

それから、最後に次男の「英語教室」

夕方雪が、ドバドバ降ってきたので

送迎を考えると

私の気持ちがゆらぎます・・・たらーっ(汗)

(暑さと寒さに弱い私たらーっ(汗)

なので、こちらも欠席に!!


買い物も生協が来てくれる日でしたから

外出することなく

家にいることができました。

こんな時は

家が一番!!!

明日は風が心配ですね・・・台風
posted by てつママ at 18:36| 東京 🌁| ママの個人的な意見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

