2013年11月24日

長男:マラソン大会の練習

長男の学校では

12月に「マラソン大会」があります。

昨年の学校でも体験しているので

どんな感じかも良くわかっています。

(ちなみに昨年大会当日の朝緊張しすぎて嘔吐しました・・・ふらふら

「今年は、1番は無理だけど3位くらいまでには入りたいなー」と

いちをガッツは見せていますパンチ

学校でも、マラソン大会に向けての取り組みで

校庭を先週から走ることがスタートしました。

初日は10周走ったとか・・

この週末も

ゲームセンターまでの道のりを

「走って行く!」と言いまして(いつもはチャリ)

行きは走って行ったようです。(約2キロ)

帰りは次男も一緒に歩いて帰ってきました。(パパ談)

さすがに

それで疲れたようでダッシュ(走り出すさま)

いつもより早く就寝していました眠い(睡眠)

マラソン大会の結果うんぬんより

体力作りになるので

いいですねーグッド(上向き矢印)
posted by てつママ at 11:13| 東京 ☀| Comment(0) | 小学2年生の長男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

