2013年10月28日

ヨガで体が軽くなった!!

先日も記事にしましたが

また別に、

ワンコインでできるヨガに先週参加してきましたるんるん

和みのヨーガと違って、

ハード(私にとっては・・・たらーっ(汗))な場面もありましたが

ヨガは無理をしないのが一番exclamationとインストラクターに最初に言われていたので

遠慮なくわーい(嬉しい顔)

無理しないポーズのみをさせて頂きました。

他の参加者は常連さんで

ヨガマットをお持ちでした。

確かに、マットがないと床が滑ったりして

やりにくいポーズがあったり

横になった時に

そこは和室で畳だったんですが

体が痛いなーと感じた時もあったので

「ヨガマット」欲しくなりましたぴかぴか(新しい)

そして、そして

翌日から今まで

体が軽いんですひらめき

いつも20時になると

子どもと同じように疲れて、眠くなってしまっていたんですが

何か違うexclamation

そんなに疲れてないexclamation×2

いつもとは違う体の変化に驚いています。

整骨院にも週に2回は行ってましたが

頻度が減りそうです。





posted by てつママ at 09:42| 東京 ☀| Comment(0) | ママの個人的な意見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

