2013年10月03日

次男:運動会予行練習

今年の幼稚園の係は「運動会係」

(満3歳は係なし)

初めての係だったんですが

予行練習の時に同行して

実際に石灰などをひいたりして

当日の係の練習も行いましたが・・・

3時間立ちっぱなしは

疲れたーふらふら

独身の頃は

サービス業時代もあったので、

何時間も立ちっぱなしなんて

当たり前だったのにーあせあせ(飛び散る汗)

腰も肩も凝った凝ったバッド(下向き矢印)

でも、次男の演目もばっちり見れましたグッド(上向き矢印)

今年はなんとひらめき

入場行進で自分のクラスのプラカードを次男が持つのも

今日分かったんです。

プラカードが重いようで

顔が見えない・・・たらーっ(汗)

でも、この幼稚園に満三歳から入園して

初めて「代表」になれました。

そして、今日これまた判明したのが

(背の順番に並んでいるのを初めて見たんですが)

真ん中より後ろだったことにびっくりexclamation×2

これは旦那によーく言っておかないと

ビデオ撮りの時に背の順の前から探していきそうですダッシュ(走り出すさま)

いつも小さい小さいと思っていたので

いつのまにか

次男も大きくなったのねーとぴかぴか(新しい)

感慨深い思いでした。

毎回、運動会では感動のウルウルなんですが

すでに、今日ウルウルさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

当日は、係のお仕事も頑張りますパンチ



posted by てつママ at 16:54| 東京 ☀| Comment(0) | 年少になった次男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

