2013年09月12日

習い事1つ整理できました

急だったんですが、

今月で体操教室をやめる決心がついたようです。

(良かったー!)

基本は、放課後遊ぶ時間に費やしてほしいのでわーい(嬉しい顔)

今日だって、体操教室が終わって

帰りにお友達と会ったらしく

あと、15分しかないのに(17時半まで)

それでも、

「○○君と、公園で遊んでくるー!」と急いで出かけて行きました!

パワフルですなーどんっ(衝撃)

体操系は、幼稚園時代に

結構やったので

基本的なことができるようになりました。

体力テストでも

過去に努力したことは

きちんと結果として

彼なりですが

素晴らしい成績として今も残せています。

なので

スイミングを始めたということもあり

体操教室は

もう、やめてもいいかなーと思っていました。

それより、何度も言いますが

遊んでほしいのでexclamation×2

後、前記事にも書いたんですが

背骨が曲がっていて治療中に

肩こりもすごいことが分かり

一緒に治療してもらってたんですが

(背骨は、この夏休みでほとんど治りました)

肩こりには、水泳がいいので

先生にも勧められました。

近々、

体操教室を一緒に通っていたお友達も

同じ水泳教室に通えそうなので

一緒にスクールバスに乗って行くのも

楽しみにしているみたいです。


posted by てつママ at 18:26| 東京 ☀| Comment(0) | 小学2年生の長男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

