2013年07月31日

次男「コナミ短期スイミング2日間」に参加

昨日と今日と

コナミに初めて水泳スクールに参加しましたexclamation

やはり、アクティブな次男でも

最初の体験は

ドッキドキ不安なようで

「ママがいないと・・・ダッシュ(走り出すさま)」が最近の口癖ですふらふら

なので、

「最初の体操(プールに入る前)までは一緒にいるし、プールからママが見えるから大丈夫だよーグッド(上向き矢印)

と言って

連れて行きました。

最初の体操から、ドッキドキの表情でしたが

それでも、真顔で

体操はしていました。

プールに入ってから

笑顔が増えてきましたぴかぴか(新しい)

もともと、一人でシャワーもできるし

家族でプールに行っても

顔をつけれたりしていたので

今日のレッスンも何なくこなせたようで

いい笑顔で1日目を終えました。

本人の感想は

「すべり台から降りた後、顔つけてバチャチャ泳ぐのが楽しかったーるんるん」だそうです。

2日目は

最初からウッキウキ揺れるハートで参加

体操も楽しそうにやってました。

今日は最終日で検定もあるので

プールの中に3秒以上もぐれたら

19級に合格のようです。

次男も、見事合格していました晴れ

あっという間の2日間でしたるんるん




posted by てつママ at 12:54| 東京 ☀| Comment(0) | 夏休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

