2013年04月30日

「すイえンさー」ガールの中にまいんちゃんが!!

長男が大好きな「すイえンさー」

毎週かかさず見ているんですが

4月からなんですが

「エンディングを歌ってる中にまいんちゃんがいるよ」と長男が言うので

「うっそー!」と思いながらのぞきこむと

「いたー!」本当にいました。

でも、たくさんのかわいい女の子の中にまじっていたので

まいんちゃん番組のときより

カラーがうすい気が・・・

4月からまいんちゃんのお料理番組に出ている子たちが新しくなっていたので

まいんちゃんがすイえンさーガールに

なっていたのですね。

posted by てつママ at 22:07| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

GW前半

皆さん、GWはいかがお過ごしですか?

今日は雲1つない素敵な青空でしたぴかぴか(新しい)

我が家には

大阪から義両親が

引越し先を見に来て、子供たちと遊んでくれましたるんるん

朝5時に大阪を出て(車で車(セダン)

こちらに着いたのは

15時過ぎでしたダッシュ(走り出すさま)

トンネルで事故があったようで

渋滞だったのと、

都心の高速に入る時に

間違ってしまったらしく

遅くなってしまったようです。

1泊でしたが

今日の15時にまた帰って行きました車(セダン)

子どもたちは、好きな物を買ってもらったり

好きな物を食べに連れて行ってもらったり

公園で遊んだりと

素敵な時間を過ごしたようです。

義両親にはいつも感謝感謝です黒ハート

お別れも、長男は涙を流すことなく

涙目くらいでお別れするくらい成長しました。

明日で前半が終わりますねー。

posted by てつママ at 19:57| 東京 ☀| Comment(0) | 子ども達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

今週は忙しい・・・

今週は、生協の委員会活動やら

商品会議などに出ていて

体力のない私は

それだけで精一杯・・・

PCに向かっても

他の方のブログを読むくらいはできても

自分が書くとなると、

なかなか・・・ダッシュ(走り出すさま)

子どもと一緒に21時台に寝ている日々です。

さすがにそうなると6時には起きてしまいますね!

今日は長男の遠足です。

お弁当作りです。

そして、明日は次男の遠足が続きます・・・

posted by てつママ at 06:48| 東京 🌁| Comment(1) | ママの個人的な意見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

